アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
 
 

荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分

バス通りを一本入った静かなマンションの一室で

大人女性のための癒し空間をつくってます

 

 

 

 

毎日誰かのために頑張る女性が

自分だけの静かな空間のなかで

 

からだのすべての力が抜けるようなBodyマッサージ や

やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア で

 

自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく

お手伝いをしています

 

 

yurajueユラージュ

ホームページはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーー



 
最近 巷でよく言われてる
「自分のワクワクに正直になればいい」






???







私のワクワクってなに??どれ??
分からな過ぎて やや半ギレ😤






自分の気持ちとか全然無視して

「人に迷惑かけないように生きなさい」
「そんな事してると 人に変な目で見られるよ」

ずっと他人軸で生きてきた私にとって





自分のワクワクって全然分かんない!
だれか教えてーーーー!
(自分の事を他人に聞く時点でおかしいんだけど、本人はいたって普通に本気で教えてほしいと思ってる)







だから
頭で考えて考えて考えて
無限ムープにはまって
「どうしていいか分かんない!!!」






って頭が爆発💣すると
私が駆け込むのが



ここ

神楽坂にある石屋さん
『ラヴァーズストーン』


山羊男さんの作品インスタグラムで見てみて✨



可愛いいのにドッシリなんでも受け止めてくれるカニ子さん(カニ座さん)
冷静でドッシリ落ち着いて黙々とキレイなジュエリーを作っている山羊男さん(やぎ座さん)



のご夫婦でやっておられるパワーストーン屋さんですキラキラ






カニ子さんが お客さまの話を聞いて
どんな石を必要としてるのかを考えて
その人に合ったパワーストーンのブレスレットを作ってくれます



そして、
ブレスレットを作るときに必要なら
ホロスコープを見ながらアドバイスしてくれたり
タロットをきってくれたりします






今日も
新しい集客のための営業を聞いて
どうすればいいか?
私はどうしたいのか?




考えて考えて考えて考えて
またまた 悩みの無限ムープにはまってしまって
ラヴァーズストーンへ駆け込みました







いつも
私の話を「うんうん」と全肯定しながら聞いて

私の「考え」ではなく「気持ち」を引き出してくれるカニ子さん🦀





結局いつも
ホロスコープを見てもらう前に
タロットをきってもらう前に
私が私の答えを見つけ出す事ができてしまう





今日も
私が新しい事に手を出そうかやめようか悩んでいたことは
私には必要でなかったことだと自分で答えを出せました







そして
今日 カニ子さんに言われたこと





『yukiさん?
yukiさんのワクワクの基準が分かってないでしょニヤリ
「ワー!キャー!すごい!ワクワクするーー!」
ってテンション上がって舞い上がるようなのがワクワクだと思ってない?
yukiさんは 五感の人よ✨直感力が絶対の人よ💕
「好き」
「キライ」
「美しい」
「安心する」
「いい匂い」
って瞬間に感じる直感がyukiさんのワクワクよ。
その直感がyukiさんの100%答えだよ』








一瞬で スッキリえーんえーん







その間黙々と
美しいブレスレットやネックレス
を作っている山羊男さんは
私と同じ、太陽星座やぎ座、月星座乙女座さん
とっても 感覚が似ています(きっと)





最後に山羊男さんに聞いてみました
「何かあると 考えすぎちゃうでしょ?」





🐐『考えますよねーーでもね、、、考えた時点で「損」「得」を考えてる時だから ワクワクじゃないんですよね』





やっぱり
最後に駄目押し
答えが確定しました照れ






太陽星座、もしくは月星座が
牡牛座さん、乙女座さん、やぎ座さんは
五感の人です


直感で感じた「好き」「キライ」が
あなたの「ワクワク」です
それが正解です


例え それで失敗しても後悔はしません
直感で感じた「好き」「キライ」は損得じゃないから
失敗しても後悔しないのです






と、ここまで書いて思い出しましたあせる




進路で悩む 牡牛座の長男に
「自分の直感を信じて決めなさい」
って この前言ったばかり汗




人の事は分かったつもりでアドバイスするのに
自分の事になると 全然分からない
人にアドバイスしてる状態じゃねーー




 
 
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

オンライン予約/予約の空き状況確認ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナド
LINE@で気軽にご連絡ください
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした




ありがとう
loveドキドキ