アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってます
 
 
 
 
毎日誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力が抜けるようなBodyマッサージ や
やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア で
 
自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
エステ歴27年の
オールハンドのマッサージ
 
なかなかすごいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 週末ですから
ホッコリかわいい親子の動画を送ります










 
 

 今日もステキな1日になりますように✨

 
 
 
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした