アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってます
 
 
 
 
毎日誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力が抜けるようなBodyマッサージ や
やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア で
 
自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
エステ歴27年の
オールハンドのマッサージ
 
なかなかすごいですよ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ただただ自分が気づいたことを
自分のためにかいております



私的にものすごく
大切でかなり腑に落ちたので
私のための備忘録



でも
同じような方に
何かヒントになってもらうたら
嬉しいな😊




私には
お金のブロック
があります



私 たぶん
かなり 引き寄せ力はある方



会いたい と思った人には だいたい会える
とてもいいお友だちに恵まれてる
とてもいい子ども達にも恵まれてる
私がお店に入ると 大抵その後混む
欲しい と思っていた物が もらえる

とっても運がいいと思う





でも
なぜかお金だけが入ってこないえーん




計算してる訳じゃないのに
入ってきた分 ピッタリ出ていく
毎年 税理士さんに驚かれるの
「yukiさんビックリする程プラマイ0ですね」って




そして
それをいい事に
「使っても入ってくる」って調子に乗ってると
ガツンとマイナスが膨れ上がって
どうにもこうにもならなくなる

だから
借りたお金が減っては増え 減っては増え
結局 減らない
なんなら 少しずつ 増えてたり…?





どうしてお金だけ入ってこないんだろう?


なんて私は
やりくりの出来ない奴なんだ!


お金さえあれば 幸せになれるのに…





なんて自分責めをして
悲劇のヒロインになって
かれこれ30年





今日歩きながら
ふと自分と話してみました




「お金があったら どうなれる?」




「自由になれる!」




「何から自由になりたいの?」



「行きたい所に迷わず行ける!」
「したい事もいい訳しないでできる!」
「人と話してて卑屈にならずに心が自由でいられる!」





「確かに行きたい所にいくにはお金が必要ね…
でも 、
お金がなくてもしたい事するのにいい訳しなくてもいいよね!?
それに、
人と話すのに心が自由でいる事にお金必要じゃなくね?」






W(`0`)W



オーマイガー((((;゚Д゚)))))))


心を自由にさせてないのは
お金じゃない!私だ!



自分が自分を自由にさせることを怖がって
やらなくていい訳をする為に
「お金がないから」
とお金のせいにしてたゲロー




お金は何も悪くなかったのね



私は
お金を悪者にして
一歩踏み出すことから 逃げていたみたいです





と気づいた途端に
お金を拾った!
とか 映画みたいな事が起きたら
もっと面白かったねゲラゲラ



残念ながら
そんな事はないけれど



心は自由になりました
今からもっと心を自由にさせてあげます照れ




 


 ありがとう
Loveドキドキ
 

 

 
 
 
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした