アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってますラブ
 
 
 
 
毎日誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力が抜けるようなBodyマッサージ や
やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア で
 
人の手で自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
 
 
 
 
エステティシャンになって27年
ユラージュをはじめて15年
 
ずっと目指しているのが
「結果が目に見えること」
「安心」
をお客様も私も同じように感じられること
 
 
 
そのためにこだわっている事をお話させてくださいグリーンハーツ
 
 
ユラージュの5つのこだわり
 
             付け足し記事
 
 
 
 
こだわり その5
“ココロとカラダを癒す”
 
 
ストレスで眠れない
考えすぎて胃が痛くなる
怖い夢ばかり見てさわやかに目覚められない
笑顔をつっくているのに心配される
 
 
 
どんなに隠しても
心の状態はカラダ(肌)に出ます
 
 
ココロとカラダは繋がっていますからね
 
 
 
そのココロに抱えているもの
根本的な解決は その本人にしかどうすることも出来ません
 
 
けれど
それを抱え込んで感じてる気持ちを吐き出すと
びっくりするくらいココロは軽くなりますよね
 
 
 
なんなら
話しているうちに勝手に解決方法が思い浮かんだりびっくり
話していたら とてつもなく大きな問題だと思い込んでたことが小さなことに思えたり照れ
 
 
 
「話す」「離す」
 
 
まして
私は他人
 
 
でも
私はあなたのことをとってもとっても大事に想っている他人
私はあなたが元気で楽しく毎日を送れるようにと願いながら手を触れている他人(念を送りながら施術してますけど)怖い? ww
 
 
だから
何を吐き出しても大丈夫です真顔
 
 
だんな様の悪口でも
お姑さんの悪口でも
お嫁さんの悪口でも
 
 
私に言ってもそのご本人にはぜーーーったい伝わるはずのないのだから
安心して思う存分吐き出してください照れ
 
 
 
アドバイスはしません(出来ません)
ただただ聞くだけしかできません
 
 
 
カラダの老廃物を出して
お肌の古い角質を取って
おなかの奥にしまいこんだ重たいものを吐き出して
 
 
ココロもカラダも かるーーーーくなって
元気にいつもの毎日に還っていって下さい音譜
 
 
 
ココロもカラダもお肌も美しくなっちゃう
ユラージュのマッサージ
 
 
ぜひいらしてくださいほっこり
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした
 
 
ありがとうハート
LOVE BERM 受け取ってくださいキラキラ