アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってます
 
 
 
 
毎日誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力がふわーんと抜けるBodyマッサージ や
やさしく丁寧に愛情たっぷりの手でお肌をケアするFacialケア で
 
自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
エステ歴27年の
オールハンドのマッサージ
 
なかなかすごいですよ
 
 
 
 
 


今日はお客さまに誘っていただき
吉祥寺のステーキ屋さんに
行ってきました





昼間からビールとワイン片手に
大笑いしながら3時間爆笑



私より30歳以上もお姉さま



お姑さんのイヤミ(イジメ)や
ご主人の彼女からの電話も
ご主人のワガママも
どーーーーーーんと構えて
乗り越えてきた
器の大きな女性です



80過ぎた今でも大学に通い
毎週お勉強をして
常に上の自分を目指している



とてもカッコよく
美しく優しい女性です







私のサロンには15年前から
通い続けて下さってます



当時30の私
さぞかし頼りなかっただろうなぁ



有り難いことですお願い





私もまだまだ成長途中



美しく在る人生を
楽しんで追求していきたいなぁ





ただのつぶやきでした



良い週末をキラキラ



明日は子どもの体育大会



暑いだろうな😵



皆さまも
お体ご自愛くださいハート
 
 
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした


ありがとう
Loveドキドキ