アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってます
 
 
 
 
毎日誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力が抜けるようなBodyマッサージ や
やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア で
 
人の手で自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
 
 
 
 
エステティシャンになって27年
ユラージュをはじめて15年
 
ずっと目指しているのが
「結果が目に見えること」
「安心」
をお客様も私も同じように感じられること
 
 
 
そのためにこだわっている事をお話させてくださいグリーンハーツ
 
 
 
 
 
ユラージュの5つのこだわり
 
こだわり その4
35歳からの大人肌は“ピーリング”で代謝UP
 
 
肌のコンディションが上がらない
ファンデーションがのらない
いつの頃からか、、、肌が暗い
化粧品のランクを上げたのに いまいち違いがわからない
何をやっても変化がわからない
 
 
そんな風に感じていませんか?
 
 
 
 
35歳過ぎたら
ドラッグストアやデパートで買えるコスメだけじゃ
ダメなのですよびっくり
 
 
なぜって
 
 
お肌の変化の原因は
代謝が落ちるから!!
 
 
 
 
30半ばを過ぎると
劇的に代謝が落ちる
からだも、肌も、、、
 
 
 
ドラックストアやデパートで
誰でも簡単に買えるお化粧品は
だれが使っても
多少使い方を間違っても大丈夫な
安心して使える
 
与えるだけのお化粧品です
 
 
 
代謝が落ちているお肌に
どれだけいい成分を与えても
 
さびた鉄(肌)に絵の具(クリーム)を重ね塗りするようなもので
一見きれいに見えるのだけど
洗ってしまえば
元のさびた鉄(肌)が出てきてしまう
 
 
 
30前半までは代謝がいいから
肌の細胞そのものが潤っているから
表面の肌の調子が悪くなっても
パックしたり、美容液を足したり、いいお化粧品に変えれば
簡単にリカバリーできるのだけど
 
 
代謝が落ちて
肌細胞の潤いがカスカスの状態に
いい成分を与えても
ほんの応急処置にしかならない
 
 
 
だから
35歳過ぎたら
“与えるケア” から
“代謝をあげて肌を育てるケア”
が必要です!
 
 
代謝をあげて、細胞自体を潤いの満ちた元気な肌を育てる
 
 
 
そのためにユラージュでは
エクスビアンスのAHAで 「ピーリング」 をします
 
 
代謝の悪くなったお肌は
本来なら自然にはがれるべき角質が
こびりついて剥がれないで積み重なって
肌を厚くします
肌がゴワゴワしてるのはこんな状態
 
 
AHAでピーリングをすると
厚くなった老化角質を少しづつゆっくりはがして行きます
ゆっくりだから赤くなったりすることはないですよ
 
 
それと同時に
肌の奥の奥、肌を作る基底層に
「新しい元気な肌を作りなさい」
と指令を出します
 
 
新しい元気な肌を作りながら、古い角質を取る
代謝UP右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
さらにさらに
基底層のさらに下にある弾力の元 「コラーゲン」 も作ります
 
 
↑念のため…
AHAを1日2回も肌に塗るようなハードな事はしません
あくまで、上の写真は極論(実験)の話しです
 
 
すごいでしょ??
すごすぎるでしょ???デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
肌細胞を潤いたっぷりの元気な肌に育てて
肌のベースの力を上げる
それから
栄養を与える
 
 
すると
透けるような透明感と
内側から輝くようなつや
もちもち柔らかくて弾力のある肌がよみがえるのですキラキラ
どこかの化粧品のCMみたいですねアセアセ
 
 
でも
本当のことだから仕方ない照れ
 
 
 
お客様からも
 
いつも季節の変わり目に肌がトラブル起こしてたけど
ユラージュでフェイシャルするようになって
トラブル知らずの肌になった音譜
 
と言ってもらいます
 
 
 
 
 
 
 
ユラージュのフェイシャル
一度体験しに来てくださいニコニコ
 
 
 
 
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした