アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
 
荻窪駅(中央線/丸の内線)から徒歩3分
バス通りを一本入った静かなマンションの一室で
大人女性のための癒し空間をつくってます
 
 
 
 
毎日 誰かのために頑張る女性が
自分だけの静かな空間のなかで
 
からだのすべての力が抜けるBodyマッサージ 
やさしく丁寧にていねいにお肌をケアするFacialケア 
 
自分を満たしてフルチャージして日常に還っていく
お手伝いをしています
 
 
 
エステ歴27年の
オールハンドのマッサージ
なかなかすごいですよ
 
 
ユラージュのこと こちらも見てください (HPにジャンプしますよおいで
 
 
 
 
 
先日
ソフトボールくらいの大きさの新たまねぎを戴きました

玉ねぎ大好き

昨日は、オリーブオイル+しょう油に一晩漬け込んだザク切り玉ねぎでビール音譜

今日は、アチャール(インドの漬け物)を作ろうと思ってますにやり

 

 

 

さてさて、紫外線が強くなってきましたねーー

 

先日、日焼け止め化粧品を研究している会社の方とお話をしていて

びっくりしました!!

 

 

「日焼け止めをつける量が全然足りてない!足りなさ過ぎている!!」

 

 

 

 

日焼け止めに書いてあるSPFの数値。

それを測る基準は、

1cm×1cm 2mlの日焼け止めを乗せた状態で、測られた数値だそうです。

この量、肌に塗るには現実的に難しい。。。。滝汗

 

 

さらに、

汗を拭いたり、肌を触ったり、電話をしたり

日常の何気ない事で、

日焼け止めは取れてしまい、

その効果はなくなってしまうのです

 

 

 

 

そこで、

現実的な方法で、なおかつ効果的な

《日焼け止めの付け方》

をご紹介しますよ乙女のトキメキ

 

 

 

3度の重ね塗り】【昼間にもう一度】です。

(できれば【夕方にももう一度】です)

 

 

3度の重ね塗り】

①手のひらに「パール粒1個分」の日焼け止めを取って、お顔に伸ばします。

(エクスビアンスの日焼け止めなら、1プッシュ)

②もう一度「パール粒1個分」の日焼け止めを重ね塗り。

③さらにもう一度「パール粒1個分」の日焼け止めを重ね塗り。

 

 
 

 

【昼間にもう一度】同じように重ね塗りをします。

この時は、ファンデーションの重ね塗りでもいいと思います。

 

 

なかなか、面倒くさい

分かります真顔

 

 

 

 

でも、一番試してみてください。

一度に大量の日焼け止めを付けるよりも、

ファンデーションの持ちがいい

ファンデーションがキレイに乗る

ベタつきが少ない

と私は感じましたよ😊

 

 

何より、

シミが出来る、シミが濃くなるのを防ぐには、紫外線対策が一番効果的照れ

 

シミを薄くする苦労を考えたら 断然 !

レーザーでシミは消えませんからねアセアセ(その話はまた今度)

レーザー打とうか迷っている方はちょっと待って!! LINE↓で個別にご連絡ください

 

友だち追加
@kpm2574g
 
 
 

ひと手間、ふた手間増えますが、ぜひぜひやってみて下さいキラキラグリーンハーツキラキラ

 

 

 

 

 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g


 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした