アンチエイジング美容の専門家

ユラージュ オーナー セラピスト yuki です

 

 

荻窪(中央線・丸の内線)駅から徒歩3分

バス通りをちょっと入った

マンションの1室で

大人女性のためのエステサロンをやっています

オープンして14年

エステ歴27年

かなりのベテランです(自分で言った 笑)

 

 

27年間ずっと目指しているのが

「結果が目に見えること」 

「安心」

を私もお客様も感じてもらうこと

 

 

 

そのためにこだわっている事をご紹介します

 

 

 

 

 

この記事に追記です

大事なことを書くの忘れてました

 

 

 

ユラージュの5つのこだわり

 

 

■ こだわり その2

40歳からの美容は自分に自身が持てるアンチエイジング

そして

35歳からは “アンチエイジング美容” が必須

 

 

35歳を過ぎた頃から、、、、

 

 

あれっ????

 

たっぷり寝たのに、なんで疲れが取れてないの?

たっぷり寝たのに、なんでファンデーションがのらないの?

寝たのに、くまが無くなってない

日焼けした覚えないのに、なんか肌が黒くなってる

「疲れてる?」ってよく言われる

今までと同じケアしてるのに乾燥がひどくなった

なんか。。。肌がごわごわしてる

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

わたしはあります!!!!

 

 

高校卒業以来、

ずっとエステを仕事にしてきた私でも

あるんです!!

 

 

ツヤがない!!

ハリがない!!

毛穴が目立つ!!

にきびが治らない!!

顔だけ黒い!!

しみが増えてる!!

しみが濃くなってる!!

ファンデーションを塗れば塗るほど、目立つ「しわ」「毛穴」

鏡を見る回数は格段に減らしました(見たくないから)

駅のトイレの鏡なんて最悪です。蛍光灯の下に写る自分の顔はいやなところが諸に出ますからね

写真も写らないようにしました

 

 

 

あーーーーーいやだ 

自分の肌がいやだーーーー

 

 

 

それまでの知識をフル活用して

 

野菜をいっぱい食べてみたり

呼吸法を取り入れてみたり

瞑想してみたり(今なら笑える。。でも当時は必死)

運動してみたり

自然食にしてみたり

パックたくさんしてみたり

コラーゲン飲んでみたり

ヒアルロン酸飲んでみたり

サプリメント飲んでみたり

 

 

でも

何をしても

大して変わらないのですよ

 

 

 

そこから「アンチエイジング」を猛勉強

 

 

 

そしたら

わかったの

 

 

「何をやっても変わらなかった原因」

 

 

 

それは

「代謝」

 

 

 

35を過ぎたら 「代謝が落ちる」

だから

それまでと同じ、または一般的な 「与えるケア」 では

肌は(体も)変わらないのです

 

 

 

落ちた代謝、そのものをあげる

それが

アンチエイジング美容

です

 

 

 

 

35歳を過ぎたら

若い方向けのエステや化粧品では

大人女性を満足させるのは難しいのです

 

 

ユラージュでは

40代、50代の大人女性が気にされている

肌のくすみ、しみ、しわ、ハリのない肌、乾燥を

 

 

代謝をあげて

透明感のあるふっくら、潤いのあるツヤ肌にしますドキドキ

根本から肌細胞を元気に育てるキラキラ

 

 

 

そんな

アンチエイジング美容にこだわっています

 

 

 

 

ユラージュのアンチエイジング美容で

自分に自信を持って

イキイキと輝きながら歳を重ねていきませんか?

初めての方向けのプランも用意しています

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせ、お申し込みください照れ

 

 

 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 

 

 

「お肌のことちょっと相談したい」

「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」

ナドナドLINE@↓も便利ですよ

お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります

友だち追加

@kpm2574g

https://line.me/R/ti/p/%40kpm2574g

 

 

 

 

 

アンチエイジング美容の専門家

yurajueオーナー

セラピスト yuki でした