アンチエイジング美容の専門家
ユラージュ オーナー セラピスト yuki です
 
 
荻窪(中央線・丸の内線)駅から徒歩3分
バス通りをちょっと入ったマンションの1室で
大人女性のためのエステサロンをやっています
オープンして14年
エステ暦27年
きっと
かなり
大ベテランです(笑
 
 
27年間ずっと目指しているのが
「結果が目に見えること」 と 「安心」
を 私もお客様も感じてもらうこと
 
そのためにこだわっている事をご紹介します
 
 
 
 
ユラージュのつのこだわり
 
■ こだわり その
熟練のセラピストならではの “オールハンド”
 
“直接手で触れる”からこそ分かる小さな情報を大切にしています。
たとえば、
ほんのちょっとの肌の硬さ
小さなこり
筋肉のはり
冷たい張り
熱い張り
皮膚の温度
身体の冷え
 
 
そんな少しの感覚でも、それを感じて流す、何かあったか聞いてみる、、、
 
もしかしたら、今日のお手入れの後、赤みやかゆみがでるかも知れ名事を伝える
 
内臓が冷えてるから、体調悪いのではないか?
 
 
 
身体はたくさんのことを教えてくれます
 
 
そんな繊細な作業は機械では出来ないでしょ?
経験の浅いエステティシャンにも出来ないですのよ(笑
 
 
 
お顔のたるみは顔の筋肉よりも 首が大事
 
 
首の筋肉をほぐすと
触ってない頬の筋肉がググぐって動くの矢印矢印
首だけでフェイスラインが上がっちゃうの
 
 
ボディのマッサージも終わった後は、首が伸びて、首から方のラインがきれいになって、ヒップのラインも上がってきれいな後姿に・・音譜
 
 
鏡を見るのが楽しくなりますよ乙女のトキメキ
 
 
そんなユラージュの技術を体験しに来てください
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g
 
 
 


アラフォー・アラフィフ専門
エステ&リラクゼーションサロン

Yurajue ユラージュ
ホームページ リニューアル中です

宝石ブルーProfle プロフィール

宝石ブルーFacial フェイシャル料金

宝石ブルーBody ボディマッサージ料金

宝石ブルーCosme 取り扱い化粧品

宝石ブルー
Access アクセス

宝石ブルー問い合わせ↓↓

電話:03-6383-5712
メール:estyurajue@gmail.com

LINE:友だち追加
@kpm2574g


 
 
 
アンチエイジング美容の専門家
yurajueオーナー
セラピスト yuki でした