中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロン『ユラージュ
をしておりますyuki です
 
 
 
 
映画【日日是好日】観てきましたニコニコ
 
 
 
せっかく新宿に行くのだから、、、
 
ついでに
 
 
 
大好きな
 
グリーンカレーデレデレ
 
 
私の好きなタイ料理屋さん
歌舞伎町にある【バンタイ】
 

↑写真をポちっと押すとお店のページに飛びます
キレイな女性がお出迎えしてくれますちゅー

 
 
グリーンカレー
パッタイ
トムヤムクン
ガパオ
ヤムウンセン
 
 
何度行っても
何を食べても
ハズレない
はずさない
 
 
間違いないタイ料理屋さんです
 
 
タイ料理お好きな方は是非行ってみてね(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして
映画
『日日是好日』
↑写真をポちっとするとサイトに飛びます
 
優しい
じんわり
いい映画でした
 
 
 
 
 
 
『頭で考えない 自分の手を信じなさい』
 
 
茶道を習い始めた女の子
 
細かい決まりのあるお作法、所作
 
「何の為なの?」と不思議に思いながら
必死で覚えようとする女の子に
先生が仰ったことば
 
 
 
 
 
お茶は まず形から
自然にできるようになったら
そこに心が入るの
 
 
頭でかんがえない
体で覚えるの
自分の手を信じなさい
 
 
 
 
やっと少し自然に動けるようになった途端
季節が変わり
 
 
新しいお作法、所作になってしまう、、
 
 
 
また
初めから覚え直し笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
「何のため?」
「私のしたいことって何だろう?」
 
 
 
 
ある日
 
水の音、お湯の音
春の雨の音、夏の雨の音
が違うことに気がつく
 
 
茶道では
感をつかって瞬間を味わう
 
 
 
そのために
 
掛け軸
生け花
茶器
お茶室のしつらえがある
 
 
 
そして
作者が
茶道をはじめ、24年経ってやっとわかった
「日日是好日」
 
 
 
 
 
 
日本の文化は奥が深くて優しいですね
 
じんわりじんわり優しい気持ちになった映画でしたほっこり
 
 
 
 
 
 
エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです爆笑
 
 
 
 

  王冠Yurajueの自慢

 
宝石紫私が自信を持っておススメする 『エクスビアンス』 を使ったフェイシャルトリートメント
 
ホントに(誰でも)肌が変わるのです!!
そこに「歳だからもう遅いでしょ?」とか「変化に疎いの」とか、、、そんなことかんけーなく変わってしまう。
わたしも数年前まで「化粧品やエステじゃ限界があるかな、、」と半ばあきらめていました。
でも、ホントにみるみる変わったびっくり
「え!え!えーーーーー!!!超たのしーーー!!」って(笑)
自分の肌が変わっていくのを一緒に楽しんでみませんか顔
 
 
宝石紫極上の癒しリラクゼーションとリフトアップしちゃう『わたしの手toわたしのマッサージ』
 
残念のことに私はわたしのマッサージが受けられないからよく分からないのだけれど、、、私の手はとっても気持ちいいらしいですよ≧(´▽`)≦
目で見て分かるのが「リフトアップ」
マッサージしていると顔が上がる上がるアップそれはそれはやってて楽しいゲラゲラのです。
 
 
宝石紫安心感と幸福感 『静かなプライベート空間』
 
自宅みたいなのにちょっとだけ特別な空間、誰にも会わない自分だけの静かな空間は、時間がゆったり流れるユラージュ時間が流れているようです。
初めて訪れたお客さまも 「なんかホッとするーーほっこり」と言ってくださいます
 
 
 
          *************
 
 
 
王冠1サロンのようす、メニュー、私のプロフィールはホームページを見てみてください↓↓
 
 

 

王冠1オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 
 
 
「お肌のことちょっと相談したい」
「サロンに行く勇気はないけどちょっと聞いてみたいことがある」
ナドナドLINE@↓も便利ですよ
お肌のお手入れ方法、楽に無理なく健康になっちゃう情報もときどき送ります
友だち追加
@kpm2574g
 

 
荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした