すっかり秋の空気になりました〜
ホッとしますデレデレ



私の脚先
キレイにしてもらいました音符



 
中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です
 
 
 
 
 
エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランですハローキティ
 
 
 
『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』
 
blueお肌をマジでキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら
 
blue癒しとリラクゼーションと
リフトアップ効果抜群
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』
 
blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』
 
 
 
 
 
 

 

オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 

 
 
 
 
※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
 
 
 
 
 
惑星みたいじゃない?
火星  月  金星  地球  緑色は…なんだろ?www
 指のおけけキレイにするの忘れたので写真はアップにしないでね真顔 
 
 

ネイルサロン レア
↓Instagramで彼女の作品をぜひぜひ見てね流れ星


感性豊かなネイリストさんラブラブ
ヅカネイルも超ステキなのです





ネイルサロンどこを見て選びます?



ネイルサロンって今は 選び放題にたくさんある
安い所もたくさんある
デザインだって写真持って行って「これにして下さい」って言えば いくらでも同じのが出来ちゃう



初回割引クーポンなんか使ったら 永遠に安くネイルができるかもしれないしね
そんな疲れること私はしたくないけどニヤニヤ



昨日、彼女にネイルしてもらいながら話してて
すごいなぁ
偉いなぁ
って思った事があってね




彼女がネイルするのに一番大事にしてるのは「安心感を感じてもらうこと」だって言ったの



ジェルネイルし続けてると 爪が薄くなる とか
カビが生えてしまうことがある  とか



そんなこと、、、、

ネイリストがちょっと気をつければ 起きないトラブルを 「そうなるのは仕方ない」なんて思われてしまっていることがあるそうで。



「ネイルで楽しんでほしいのにトラブルが起きたら本当に悲しい😭」
と言ってました




ケアする時のほんのちょっとの気遣いや、ほんのちょっとの手間をかけるだけで
カビも爪が薄くてなるのを防げるんだそうですよ


知ってました?おいでおいで


 ちなみに、、、彼女から補足がありました流れ星
お爪に緑のカビが生えると2~3日、コーティングができなくなります。空気に触れさせて緑膿菌を死滅させれば施術可能になります🙌🏻
との事です。
安心しますねニコニコ




そして、
私さらにビックリしたのが、、、
「そんな事わざわざ説明しない」
んですってポーン



えーーーーー
超アピールポイントじゃん!
私ならクドクド説明する!
どんなに私がお客様のこと大事に思ってるか、超ーアピールする!
すごいって言われたいしね真顔いい人に見られたいしね笑い泣き




でも彼女はしないんですっておいで
聞かれたら話する程度なんですっておいでおいで
私も見習わなくちゃデレデレ





それでも 予約の取りづらい人気サロンなのは、そんなこと説明しなくても 安心感が彼女からにじみ出てるのかもしれませんね照れ





せっかく自分をキレイにするんですもの
そんな素敵ないいサロン選びましょうウインク





私も 安心感を感じてもらえる人になりま〜すニコニコ


 
荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした