荻窪でエステサロン『ユラージュ』
をしておりますyukiです爆笑



長男が1歳の時にエステサロン『ユラージュ』を始めました



椿山荘のブライダルエステで働いている時に長男を授かりまして、一年の産休と育休ををいただきました。
保育園を決め「さぁ戻って働こう!」とした矢先…

会社から「戻ってこなくていいよ」と…




そう…



『クビ』ですゲロー



**********



中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です





エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』






オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください





※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加


**********

高校卒業後やりたいことがなく、でも家から出たい!と東京で仕事を探しました。
で、とりあえず大手エステサロンを選択。
その大手エステサロンで6年

大手エステサロンの技術だけじゃなく、もっとエステのことを勉強したいと エステの学校に一年通いました。

でも、今まで知っていること以上の事は学べなかった。
ただ、この学校に特別講師としてたまに来て授業をしてくれるエステの先生が、めちゃくちゃすごかった。知識も技術も人脈も広すぎて深すぎて『こんなエステティシャンになりたい』と初めて目標にした先生でした。


そして、自分の視野を広めるべく エステサロン専用の化粧品会社に入社
人見知り、緊張しい、気が小さい私だから、インストラクターとか営業が負担で顔中ニキビだらけ、体重もどんどん減っていきます。
そこから逃げたくて「結婚」を逃げ口実に退社。


師匠のおススメで椿山荘のブライダルエステに就職
その時28歳!エステ経験10年!何の根拠もなったんだけど「怖いもの無し」のツンツンした私は、そこの店長に嫌われてたのよねニヤニヤニヤニヤ

今になると、何であんなにツンツンしてたのか?全然わからない😅




で、、、育児休暇明けに



クビゲロー




働かなきゃいけない!
戻る場所がない!

そうだ!自分でサロン始めよう!
超安易ニヤニヤニヤニヤ




ということで(どういうことで?)
サロンを始めたのが長男1歳の時



そして、もうすぐサロンも14年目を迎えますラブラブ
エステ歴26年もう ツンツンしてませんよちゅー





荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした