長男に…
 
 
バーカ
( ̄^ ̄)💢
 
 
 
 
言ってしまった滝汗
 
**********
 
 
 
中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です
 
 
 
 
 
エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)
 
 
 
『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』
 
blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら
 
blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』
 
blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』
 
 
 
 
 
 

 

オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください

 

 
 
 
 
※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
 
 
友だち追加
 
 
**********
 
 
甲子園  観てました?
 
 
もぉホント甲子園って楽しい!かっこいい!
感動しまくりでした酔っ払い笑い泣き
 
 
 
我が家の子ども(長男、長女、次男坊)三人とも野球をやっています
 
 
 
中二の長男は、10キロ離れた河川敷まで自転車で行くので土曜日は6時過ぎには家を出ます。
 
 
今日も5時に起きてお弁当作り🍙🍙🍙
 
 
眠くて テンションも上がらない私
 
 
 
 
「ベルトがない!」と長男
 
 
 
「そんな訳ないでしょ!」と私
 
 
 
 
「ベルトは?」
 
 
 
 
(知らねーよ)私の心の声
 
 
 
 
ぐるぐるぐるぐる 広くもない我が家を探し回る長男
 
 
 
広くもないのに20分も探しても見つからない
 
 
 
 
ハァ😤💢
と怒りも混じった大きな溜息をつく長男
 
 
 
 
(何怒ってんのよ!無くしたのは私じゃない💢)
と 勝手に私が責められていると感じて 怒りがこみ上げてくる母(わたし)
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ていた長女が 机の下に転がってるベルトを見つけて 一件落着ニヤニヤ
 
 
 
 
一件落着したはずなのに!!!
 
 
 
 
(お前が)寝相が悪くて(椅子の上に置いといたベルトを落として見えない机の下に)動かしたんだろ💢
 
 
といいやがったムキー
 
 
 
そんな訳であるか💢
そもそも、アンタがちゃんとベルトを掛けておく場所にかけて置かないのが悪いんでしょーが💢💢
いつも何でもかんでも置きっ放しにして!
ふざけんな!バーカ💢😤
 
 
 
 
 
思春期の子どもが母親に「クソババア」って言うのと同じレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
私 反抗期かも知れません真顔
 
 
でも、よりにもよって出てきた言葉が
『バーカ』って
小学校低学年レベルニヤニヤ
 
 
 
 
荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした