荻窪で女性専門のエステサロン『ユラージュ』
をしておりますyukiです


私も愛用している化粧品
もちろんサロンでも使っている

『エクスビアンス』




【美st10月号掲載】
篠原涼子さんが表紙の美st10月号に、エクスビアンスが掲載されました🎉

p102、103
いま、美stで人気の美容家 深澤亜希さんが、「美肌のすべてのカギはターンオーバーにあり!日ごとに肌が見違える!肌再生コスメ」として、エクスビアンスの「サロンケア➕ホームケア」を紹介しております💁✨





詳しい内容は、実際の誌面をお手にとってご覧になってください。





エステティシャンになった26年前から“目に見える効果”を探し続けて、やっとやっと「これはすごい!」と思えるたのが『エクスビアンス』でした。

それから6年間お客様のお肌にツヤ✨が増し、弾力が増し、シミが薄くなっていく様子を見られることが本当に嬉しくて幸せで楽しいです💕


『エクスビアンス』に出会えたことが神さまからのプレゼント🎁のような気がしてます😊


『エクスビアンス』はサロン専用の化粧品です。
プロがお客様の肌を見て触れて状況に合わせて使うお化粧品を判断します。
肌の状況によっては「刺激」を感じることもあります。そして、肌の生まれ変わって元の元気な肌に育って行くまでの途中で、「赤み」が出たり「乾燥」したりすることもあります。
そんな肌の状態が出ることが嫌な場合は、それを回避してゆっくりゆっくり肌を育てて行くこともできるのがプロの目のなせる技なのです。



エクスビアンスはサロン専用なので、本来ならエステサロンでしか買えません。
そして、世界中に販売されている化粧品ではありますが、日本には日本人の肌に合わせた【日本処方のエクスビアンス】が入ってきます。

ところが、残念なことに インターネットでも販売されております。
さらに残念なのは、その中に偽物も混じっていることがあるのです。

ネットの方が少しばかりお値段も安いのでしょう。同じ効果ご出るなら「少しでも安く」と思う気持ちもわかります。

でも、でも、少し安い位ならエクスビアンスを愛しているエステティシャンから買った方が
絶対効果が出る!

と私は思います。

エクスビアンスを愛するエステティシャンが、大事なお客様をキレイにしたい!と愛を込めて勧めるエクスビアンスには、きっと ものすごく『愛』が込められるでしょうからねラブ



『エクスビアンス』に興味を持たれた方は、ぜひぜひ、全国の【エクスビアンス正規取扱店】を選んでご相談してください。



【エクスビアンス正規取扱店】の検索はこちらをどうぞ。→http://www.ritsubi.co.jp/news/821/
雑誌にも検索できるQRコードが載っているようですよウインク



ついつい熱くなって、くどくど書いてしまいました滝汗恐るべしエクスビアンス愛)


**********


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです照れ



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』








※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加



**********






荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした