日に日に 顔が黒くなっていきます滝汗

中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です




【くすみ】をどうにかしよう
私の肌が黒くなっていくのは“くすみ”じゃなくて“日焼け”です笑い泣き


大丈夫ですよ
元のキレイなお肌に戻ります酔っ払い








**********




夏の肌がくすむ原因は

紫外線による皮脂の酸化
です。



なので、、、
きちんと肌の汚れを取りたい‼︎




ただし 刺激は禁物
刺激はシミの元になりますからね^ ^
特にこの強い紫外線の下、思っている以上に紫外線の刺激を受けて弱っているのでこの時期は特に特に特に優しく触ってあげてください♡


そして
なるべく早くプロのケアを受けましょう(*^-^)b




【自宅での対策】
洗顔料の泡をしっかり立てる

細かい泡を立てると…
☆洗浄力が増す
☆刺激が弱くなる

サッパリなのに もっちりなお肌の出来上がり↗︎↗︎




スキンケアで一番大切なのは
洗顔です!



自分に優しく優しくしましょうね(´∀`)




*********


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』






オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください






※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加


荻窪プライベートエステサロン
『yurajue』
yukiでした