お暑つうございます笑い泣き
暑すぎます笑い泣き
皆さま お身体 大丈夫ですか?
夏はお肌がくすみますドクロ



夏の身体とお肌のためには
が必要ラブラブ




荻窪プライベートエステサロン
ユラージュ』yukiですデレデレ





*********


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』


blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』






オンライン予約/予約の空き状況確認

ができるようになりました

↓こちらをクリックしてみてください






※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加



************



【夏のくすみ対策】その1


身体の老廃物をきちんと外に出すこと!
疲れをしっかり取ること!
肌のくすみにもとっても影響します。
どうぞお身体ご自愛くださいね(*^^*)



私は 夏バテ対策に
【オレンジジュース+お酢】
飲んでます^ - ^


私の体感的には、
疲れが取れやすく、朝の目覚めがよくなります。お試しください(^.^)





血流の本を書かれてた漢方薬の先生もこんな記事を書いていました。

↓以下引用
汗をムダにかかないことがすごく大事。
冷房の中にいなさいというわけではなくて、
ちゃんと自分の体が汗の量をちょうどいいようにコントロールできる状態なのが大事なんだよねー。
これにいいのは、酸味。
酸っぱい味っていうのは、収れん作用といって汗腺を引き締めてくれる効果がある。
なので、夏に酸っぱいものを食べたり、飲んだりするとムダな汗を抑えてくれる。


続きは↓こちらをどうぞ💁‍♀️


荻窪プライベートエステサロン
yurajue』yukiでしたチュー