ボディーマッサージを受けられたお客さまから聞いた 嬉しいお話ニコニコ




ボディーマッサージを受けた日は
お嬢様がとっても喜ぶんですってラブラブ






お肌がツルツルしてるから

お風呂で お母さんの身体をつるりん


と滑って遊ぶ 楽しい時間があるそうです



「ツルツルで気持ちいいの〜」って娘が喜ぶの


と教えてくれました




身体が楽になるだけじゃなくって 
幸せな時間ぎ増えるっていいですね〜

***********


中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ


友だち追加


荻窪プライベートエステサロン
yurajue
yukiでした