東京はきれいな空です✨




天使の羽根が一本抜けたみたいです照れ





*************


中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



✨ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 ✨

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ

友だち追加

************


今日もステキな一日になりますようように音譜



荻窪プライベートエステサロン
yurajue
yukiでした〜♪