神様

自分の未来が見える力がほしいです!



どうにかなりませんか?



なりませんよね( ̄∇ ̄)





でも

気がついてしまったびっくり


人様のお肌の未来は見えるってことポーン



***********


中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加



***********


今日
かわいい親子を見たんです
画像は拝借


無邪気に楽しそうに
お歌を歌ってました🎶



「かわいいなぁ酔っ払い
「ウチの子たちにもあんな時があったな〜照れ
「あの頃に戻りたい真顔




我が家の子どもは
中2、小6、小3
かわいいけど可愛くない
かわいいけど可愛くない爆笑




今の子どもたちの記憶を残したまま
過去にタイムスリップして
あのただただ可愛い3歳くらいの我が子と
遊びたい




すでに無事に大きく成長している子ども達の
記憶が残っていれば

何も心配せずにただただ楽しめたのに〜
神さまっていじわるねえーん



と思いました




先が見えない分からないって怖い


その怖さと心配のあまり


あれしちゃダメ
これしちゃダメ
こっちの方がいいよ
早く寝なきゃダメ
ちゃんと食べないとダメ
友だちには優しくしなきゃダメ
叩いちゃダメ
ケンカしちゃダメ
勉強しなきゃダメ
忘れ物しちゃダメ
好き嫌いしちゃダメ
泣いちゃダメ
楽しまなきゃダメ




たくさんの「ダメ」を言いながら育てて
全てのことを「心配」して過ごしてた


今ならその全てに笑える


そんなに心配しなくても大丈夫だった
そんなに未来を怖がらなくても大丈夫だった

ってね



だから
今 過去に戻って
心配せずにただ子どもと楽しみたい
安心して子どもと過ごしてみたい
それはそれは楽しい幸せな毎日を過ごせるだろう

と思ったの




ん?



それホント???



あの時の私から「怖さと心配」を取って
「楽しい」だけだったら
ホントに「幸せ」だったかしら?




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



楽しいだけじゃ幸せじゃなかったかも
楽しいだけじゃつまらなかったかも



私が
あの時
怖さと心配を味わいたかったんだな


ポーンポーンポーンポーン


自分にびっくり




見えない未来が
怖くて
心配して心配して心配して


ただ可愛い
を味わえなかったけど



だから今楽しい





辛さや悲しみや苦しみも
案外
自分がそれを感じたくて
そんな現実を選んでるかもしれないな


なんてことを感じた今日でした照れ






自分の未来なんて見れないけれど
そんな力をあげるって言われたら欲しいけど(笑)



私 人様のお肌の未来は見えますよ
↑特殊能力目キラキラ



あなたの肌がどれだけキレイになるか?
シミが消えるか消えないか?
毛穴が大きくなるか小さくなるか?




自分の肌がどうなるか?
興味のある方は

荻窪プライベートエステサロン
にいらしてください爆笑


間違いなく
未来の肌は明るいです



お問い合わせは
yurajue☆bg7.so-net.ne.jp
☆を@に変えてくださいね(´∀`)