中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です


サロンの名前『ユラージュ』は

ハンモックに優しく包まれて
ゆ〜らゆ〜ら身を任せている感じ
「ユラ」をフランス🇫🇷風に「ジュ」

をつけて

Yurajue

爆笑



ユラージュは
頑張りすぎちゃう女性が
ついつい自分より人のことを心配しちゃう女性が
自分より旦那さんを気遣っちゃう女性が
腹がたっても優しくてためてしまう女性が


安心して愚痴を言える場所
安心して身を委ねる場所
お姫様になって自分の為だけの時間を過ごす場所
日常を少し忘れる場所
安心して心と身体を緩ませる場所

です照れ


***********



エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテラン真顔



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加



********


緩む
ってやってみると
心地いい


嫌味に聞こえてた言葉の中に愛を感じたり
うるさい一言が愛の言葉に聞こえたり
私への文句かと思ったら甘えられてたり
世界が180度変わって見える


でも
長いこと頑張り続けちゃうと
緩み方をわすれちゃうし
緩むのが怖い



そんな時には
人の手で
ゆっくりゆっくり時間をたっぷりかけて
身体をほぐす



身体と心は繋がってるからね
身体が緩むと心も緩む
心が緩むと身体も緩む


そんな自分のためだけの時間は
とっても大事ですよ




荻窪プライベートエステサロン
Yurajue
yukiでした


緩みに来てください