こんにちは
荻窪プライベートエステサロン『ユラージュ』yukiです^^


今日は月に一度の “星読み勉強会✡️” の日


先生は
吉祥寺で占星術をしていらっしゃるyuko先生



そして 私のホロスコープ↓
今まで 基本のキを勉強してきましたが
(まだまだ全然 理解できてないけど)
今日から 自分のホロスコープを使って星を読むお勉強です(*´∀`)


山羊座に山羊座の星“土星”が30年ぶりに戻ってきた!
だけじゃなく
私の1ハウスにたくさんの星たちが集まってきた!
しかも
火星と木星と天王星が 私の太陽と水星に良い角度!

『ということはどういうこと?』

とYUKO先生に聞かれても な~んにも答えられない私(笑)
(笑い事じゃない💦)


勉強会に毎度毎度遅刻するのも
理解力が遅いのも 太陽がノーアスペクト=マイペースのせいかしら⁉(^-^;

YUKO先生曰く
今まで努力してきたことがやっと 形になって
私自身が目覚める時がやって来た
たくさんの星たちの たくさんのギフトをもらえるchanceよ
面白いことが起こるはずよ


だそうです


楽しみだ~~~~~(*´∀`)


エステティシャンになってもうすぐ26年です
とにかく “結果・効果” を出したくて ずっと考えてきました

技術も身につけ 化粧品も見つけたけれど
イマイチ満足できない


何か足りないのか?
何が足りないのか?
あ~~わかんね~~~(。>д<)

何十年も悩み続けて出てきた答えは



どんなに 素晴らしい技術があっても
どんなに素晴らしい化粧品があっても
(あっ!でも いい化粧品を見つける嗅覚、いい人に出会う運は飛びきりすごい⤴️って自信はある💦)

やっぱり『心』

いかにそれを 私が一番いい状態で提供できる心の状態であるか
つまり私が私を信じているかどうか


なんじゃないかと 最近思うのです^^



そんなこんなな状態がホロスコープをみてると……
そのまんま出てる 出ちゃってる(^-^;


面白いですね~星読み✡️



今まで人からギフトをもらうの 私イヤだったんです
怖かったんです

もらおうと思っても 体に力が入って上手く受け取れない
嬉しくても表現できない


でも 受けとる覚悟をしようと思います


その星たちからのギフトを もらえるだけ受け取りますよ



東京の荻窪で女性専用のプライベートエステサロン『ユラージュ』をしています(*^.^*)
よかったら 一度お試しください
友だち追加