今日はお休み


思い立ってずっと来たかった浅草のタイ料理屋さん「モンティー」へ



パクチーのにおいが大好きで
タイ料理は日本風ではなくパンチの利いた本場屋台な感じが大好物



ここ浅草「モンティー」は
言うことなし笑い泣き


雰囲気も味もめちゃくちゃ良かったです


ぜひわざわざ来て下さい
(私も1時間もかけて来ましたよ爆笑


浅草「モンティー





ここが入り口
(全然わからない笑い泣き



めっちゃ怪しいんですけど笑い泣き

すでに行列笑い泣き


ガムテ笑い泣き

雰囲気さいこー

味のこいパクチー入りスープ

ガパオライス
鉄板でしょ⁉

汗が止まりません笑い泣き


夜に大人数で来て色んな料理食べたい!



荻窪プライベートエステサロン「ユラージュえ゛!