イタリア料理屋さんに「ナポリタン」って珍しくないはてな5!



今日のランチは荻窪のイタリアン
[イタリア亭コロンブス]







こってりなカルボナーラが食べたくて別の所に行ったのだけれど……お休み⤵



で、
こちらのお店

いやいや
このコロンブスさん美味しいんです
でもちょっと私には予算オーバー
子どもに知れたら怒られる「ママだけズルいって」


カルボナーラあるかな~?


無かった354354


じゃあ何にしよう?


ペペロンチーノ
ペンネアラビアータのグラタン
アサリとムール貝の白ワインパスタ
ナポリタン


ん??
ナポリタン??


ん〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰汗汗汗
かなり悩んで悩んで

「ナポリタンで」




予想外でした
美味しかった照れ
喫茶店のナポリタンではありません
濃い〰〰トマトソースでナポリタン



帰り際
シェフ二人がわざわざ出てきて ご挨拶してくださいました


看板の絵そっくりのおじ様シェフは
「ナポリタンいがでしたか?爆笑

(私がナポリタンにビっクリしてたのバレてるえ゛!)




「すごく美味しかったですキャハハキャハハ


本当に美味しかったです
それに、そんなお客のビミョーな心理を読んで、最後に声をかけてくれて嬉しくなりましたWハート



とってもいいお店でした
また伺わせていただきます好



荻窪プライベートエステサロン「ユラージュ」でしたにこ