大好きなお客様が亡くなり
お通夜に行って来ました


何となく
真っ直ぐ家に帰りたくなくて


初!ひとりカフェでビール生ビール


居酒屋のクセか
心の調整か
一気に飲み干してしまいました


お料理運んでくれたお姉さんが
「えっ‼まだビール来てなかったですか?びっくり

「いやいや  ごめんなさい もう飲んじゃったの爆笑


っていったら
「カッコいいですおねがい

って誉められました
(ん?誉められてる??)




そして
次はオススメの
スパークリングワインラブ


大きいスクリーンには
「トトロ」

大きい本棚にはマンガや単行本

BGMはjazz



女性ひとりでも居心地の良い空間でした


やばいクセになるかもラブ

荻窪「カフェアンド バー poco



あ‼一番大事なことほろり
お客様の大事なことをちゃんと知れるということに感謝しております


プライベートエステサロン『ユラージュ』でした好