「何だかイライラえ゛!そんな自分が悲しくなる」

そんな話をお客様にしました。
そしたら お客様がお話ししてくれました。



イライラしてもいいのよ

文句は思ってもいいの

それを口に出してもいいの

ただし人に聞かれてはダメよ

傷つけてしまうから

傷つけたらいけないことになってしまうけど

聞かれずに一人で思うことは自由

それをずっと貯めとくのも自由

誰も傷つけないでしよ

それにね

マイナスな感情も自分の感じた大事な気持ち

大事な気持ちは大事にしなきゃ

それも自分だもの

それは自分を大事にしてること

そしたらその嫌な感情が自分のプラスに変わるの




いつもお客様にたくさんの事を教わります好


私よりちょっと長く生きて
私よりたくさんの経験をして
私と違う目線でいろんな事を見て
だからこそ 色々な捉え方ができる


ユラージュに来られるお客様をみていると「歳を取る」というより
「歳を重ねる」という言葉を感じます


だから私は歳を取るのがこわくない


歳を重ねることが素敵なことだと思えますらぶ②


女性は素敵です✨


プライベートエステサロン『ユラージュ』でしたまるちゃん風