明けましておめでとうございますニコニコ

今年一年、CLUB ESTをよろしくお願いしますニコニコ


お正月に、もと従業員のハル君のお見舞いに行って参りましたあせる
しかし病院に向かっている途中に、電話が来て
病院を脱走して遊んでいるから梅田に来てくれというので梅田で合流しました汗

えげつない手術痕がまだ生々しいくらいなのに彼は相変わらず元気でした(笑)
新堂 棗の「だからオレと夏目漱石はなんの関係もないねんて(´;ω;`)!!」-20100102205153.jpg



それはそうと最近、ともだちコレクションなる物をやりましたキラキラ

僕は大阪で一番友達が居ないと普段から行ってるくらいなので←
居なければ作ってしまおうと言うわけです←←←

しかし、モデルがいないと面白くないので結局従業員をモデルにしましたニコニコあせる

何人か作ったんですが、一番の力作は代表ですドキドキ


これがその代表の写メです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新堂 棗の「だからオレと夏目漱石はなんの関係もないねんて(´;ω;`)!!」-20100104152708.jpg










あ、間違ったドンッドンッドンッドンッ


ほんとはこっちですニコニコパー

ばばーんドンッ
新堂 棗の「だからオレと夏目漱石はなんの関係もないねんて(´;ω;`)!!」-100102_202613.jpg

なかなかの力作ですドキドキ
似てるでしょ??笑





では最後にちょっと前に従業員で撮った写メでも音符
新堂 棗の「だからオレと夏目漱石はなんの関係もないねんて(´;ω;`)!!」-20100101083131.jpg

あ、類くんもういないんだった(´;ω;`)ハートブレイク




おわり