パネルが新しくなりました
目が緑なのは仕様です
魔晄はまだ浴びてません
元ネタが分かった人は僕にあんまり調子にのるなよと言いにきて下さい←

新堂 棗のブログ border=

誰がパネル詐欺や!!!!!!!!!!!!

でも意外にこのパネル、肌以外なにも修正してないんですよねー
前回のパネルは修正まみれだったのに←ぁ

と言う事は元の写真が良い感じだったと言う事

実は今回のパネルは、カメラマンさんではなく
うちの代表に撮ってもらいました(笑)

店で使ってるパネルが今イチ盛れてない…
沢山修正してるはずなのに何故か詐欺れ無い…

そんな悩みを抱えている貴方!!!

そんな時はESTの代表、楚和卓也に依頼すれば
激盛れした写真が撮れる事をお約束します!!!















とか言う話はどうでもいいから置いといてー(笑)













最近なぜかセットサロンに頼らず自分でセットしてます!

新堂 棗のブログ-20091117162124.jpg
分け目なし前盛り

新堂 棗のブログ-20091124194414.jpg
分け目あり前盛り



自分でやるのも嫌いじゃないんですけどねー

睡眠時間が減るのでやっぱりセットサロンは素晴らしいと思います(´・ω・`)ドキドキ


来月頭に髪の毛染め直そうと思うんですが、なんか良い感じの色あったら教えて下さい\(^o^)/
何もなかったら、もうちょっと明るくして赤メッシュを入れる予定でーす♪
多分、1週間もたたずに色が抜けて残念な感じになるでしょう(笑)

おーわりっ!!