文化の日 | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

今日出勤前、上司に電話して役所に行く用事があったので


   「役所に行ってから出社します」と言うと

  

   「あなた、今日祭日よ、、」

と。はぁぁダウン完全に曜日の感覚なくなってます叫び


さらに、得意先に数件電話しても全然電話に出てくれず


   「何なんだよぉ、なんで出てくんないの?」


そりゃそうですよね。今日は祭日なんだからDASH!


と、半ば自分に呆れちゃいました。

        (しかも気付いたのだいぶ後でした)


でも!今日はすごくおいしいランチをご馳走になりましたニコニコ


美味しいゴハンに、組合の将来のビジョンを考えてると


すんごくハッピーになりましたドキドキ


そして何より、元気であってほしい人の元気な顔が


見られて、1日Happy!!に過ごせました。目


皆さんも明日1日、自分にとって良いことを探して


1日を過ごしてHAPPYになって下さいね!


笑顔には美によい分泌物がすごく含まれているので


いっぱい笑っちゃいましょうね!!


ちなみに僕は寝る前に1日の反省よりも


自分にとって幸せだったこと、将来の目標など


ポジティブなことを考えるようにしています。


日記も、


  ありがとう、ありがとう、、ありがとう!!


と言えること探しをしてるんですよ!!


結構ご利益あります!!!


皆さまもお試しあれ!です(笑)