秋ですね~ | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

momiji☆☆みなさん、こんばんはjack-o`-lantern


何から書いていいのやら、、悩んでいますがワナ左


皆様に美容と癒し、そして健康を中心に、これから発信してゆきますのでヨロシク目


さてさて、突然ですが ”男性セラピスト”ッて皆さんどう思われます?


かくいう私もその一人なのですがぁこんなもんかな最近増えてきましたよね!


当組合では今後の男性セラピスト発展に向けて活動を強化していきます!!


私なんかは、毎日先輩お姉さまたちに囲まれてお仕事ができてホンット幸せ、、、


涙なしでは語れない!!!笑あせる


なぁんてねガチャピン


では、皆さんごきげんよう~!