こんにちは ほんぽちゃんですおねがい

 

4月はコロナの話しかしてないような月になってしました。

 

明日から5月になりますがに緊急事態宣言解除になりそうもないしショボーン

 

そんな中でもほんぽちゃんはがんばりますよーーーグッド!

 

今日は久々に物件のご紹介音譜

 

場所は大阪市住吉区にある「アルス住吉長居公園通り」

 

名前の通り長居公園が側にあるお子様も充分喜んでいただける立地ですOK

 

 

高層階で角部屋のため日当たりも良好です!

 

 

まず玄関を空けると足元を照らすダウンライトが自動的に点灯!

夜遅くかえる旦那様でも安心です

 

次は浴室ですね音譜角部屋の為マンション希少の換気用小窓付き!

そして雨の日に洗濯物をバルコニー干せない時は浴室乾燥機を使いましょう!

奥様の気になるシステムキッチン!傷がつきにくいホーロー製のシンクです!

 

各部屋クローゼット付きでお部屋もさっぱりして暮らしやすい設計です!

リビングと寝室は可動仕切りです!開放的に暮らすことが出来ます。

なんといっても上層階なので車の音や人の声がほとんど聞こえない静かな暮らし!

北側にはあべのハルカスがみえます。両面バルコニーですよラブ

 

価格は2580万円!月々66,579

少しでも気になればエステート本舗にお電話下さい!

フリーダイヤルはこちら

 

よろしくお願いします爆  笑

 

今日はこのへんで^^ではまた