またまた、芸能界からコロナの犠牲者が出てしまい誠に残念です。

 

本当、もう嫌になってきましたね。。。

 

 

岡江久美子さん。

 

名俳優さんですが、庶民派ともいわれ人気の高かった有名人さんです。

 

本業の女優業はもちろんですが

 

やはり朝の顔ともいわれた「はなまるマーケット」のMCも人気でした。

 

志村けんさんに続いてまたもや庶民から愛される著名人が亡くなって

 

日本の財産がウィルスに侵されていってる現状見ると悲しくなります。

 

 

 

 

ほんぽちゃんのたわごとですが、

 

政府が何とかしようとがんばってるのは

 

すごくわかります。

 

ですが、なんか視点がずれてるような・・・・

 

 

「マスク配布」や「10万円給付」

 

そんなことより、

 

 

はやくワクチンやら薬やら一日でも早く開発し、

 

二度とおきないように原因と対策を

 

話し合って欲しいんですが。。。

 

やっぱり難しいんですかね。。。。

 

岡江久美子さん ご冥福お祈りします。。