オリジナル表彰制度! | エストコーポレーションのブログ

エストコーポレーションのブログ

医療ITベンチャー株式会社エストコーポレーションのオフィシャルブログです。

『最高を更新し、新しい未来を創る』


毎月第1月曜日、この言葉から始まる月初のイベント。
それが、「オリジナル表彰制度」!


前月、業務でも笑顔でも運でも輝いた人をみんなで表彰。
全員投票なので、普段見えないところで努力してる人も
表彰出来るとってもいい制度。


賞はなんとご覧の10賞w
・月間MVP
・月間新人賞
・みんなのお手本で賞
・自ら考え行動しているで賞
・他者との架け橋で賞
・笑顔が太陽で賞
・日々進化しているで賞
・誰かがやるだろうの誰かで賞
・あんたが大賞
・運も実力で賞


大は小を兼ねるの精神と
1人でも多くほめてあげようというエスト精神の現れですね。



みんなおめでと~~




いい表情~




いい笑顔!さすが「笑顔が太陽で賞」!




これだけで終わらないのがエストの朝礼!
各賞の表彰が終わった後、剣で決める今月の運勢。


黒ひげを飛ばしたら、夢の国にご招待!


グループに分かれてまずは予選会

みんな意外に真剣w




各グループから勝ち上がったのがこの2人。





と、もう1人。左の青シャツの人。

 

 

 

そしてついに最終決戦!
まずは1人目 

 

 

 



あた~り~!!!!!!!!
空気を読まないのも実力のうち!



あら、3番目の人・・・。

参加もできずに泣いてます!
次回に期待!



と、月初から社員の気持ちを鼓舞させ、
1か月頑張ろうという大事な行事のご紹介でした。




ちなみにMVPと新人賞は「EST通信」という社内報に
インタビュー付きで掲載されます。



褒められるって、本当にいいものですよね。



では、また!