こんにちは!
Jman(Japan make-up artist network)
認定メイクアップアーティスト
ヤマです。

毎月、
定期的に行っている
「美活」サークル

サークルメンバーは、
エステティシャン、セラピスト、
メイクアップ、ネイリスト、
「美」食アドバイザー

ビューティーに関わる、
おしゃれ、可愛いもの、美味しいもの
お客さまに体験していただく
サークルです。

私は、
メイクと耳つぼジュエリー担当です
耳つぼジュエリー講師でもあります。

アイカラー、チークカラー
リップカラー
お召しもの
気分
などを伺って、
 
ビューティーのつぼをメインに

オーダーメイドの
斬新で他にはない
耳つぼジュエリーをおつけしています。

 私は、
「メイクアップ」のプラス要素
「ファッション」のプラス要素
として、
耳つぼジュエリーを
とりいれています。

▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫ 

10/21は、
「美活」サークハロウィンパーティー
を開催いたしました!



おいで下さった顧客様には
日頃の感謝の意味を込めて

人気のバルーンラッピング
素敵なハロウィン
バルーンラッピングのプレゼント!


バルーンラッピングとともに。
なんて、上品な大人の色気!


ハンドメイド耳つぼジュエリー



ハンドメイドアクセサリー
みすずさん


にもご協力いただきまして、

終始楽しく、和やかに
過ごしました。

ご参加ありがとうございました


美活サークルでは、いま、
大人のプラバンシリーズが流行中!

snap プラバンシリーズ
プラバンカボチャ耳つぼジュエリー
   & トランプ柄プラバンピアス



snap バルーンラッピング&耳つぼジュエリー&プラバンアクセサリー



なんて、素敵な表情でしょうか



次回美活サークルプチイベント
11/17 
13:00~16:00
船橋勤労市民センター
 第二和室

詳細は、またアップします!


カルチャースクール講座
日程と詳細
※青文字をクリックしてください


メイクのお悩みナンバーワンは眉!
基本的な眉の描き方から、
イマドキ眉毛の描き方まで。


実はメイクの仕上がりで、
一番大切なところ!
基本的な下地・ファンデーションの
付け方やちょいテクを伝授!