明日の大会へ向けアーミーの編成を悩みに悩みましたが、結局のところアイデアが一周して最初に考えたいつもの編成に落ち着きました。

空地が連携した立体的な機動戦が展開できたら良いなと思います。

目標は2勝以上!頑張りたいと思います。


さて、今回の大会にあわせて新しいキャリングケースを用意しました。


賽は投げられた!

新年にふさわしい重箱タイプ・・・と云うか重箱そのものです。

見た目は4段ですが蓋を開けると・・・


賽は投げられた!

1段底を抜いてあるので、1の重は2段分の深さがあり、大きめのモデルも安心です。


賽は投げられた!
2の重には空きスペースが・・・緩衝材としてビニール袋を詰めました。


賽は投げられた!

3の重はみっちり詰まっています。


今回は1000Pですが、まだまだゆとりが十分あるので、1500P位まで入りそうな感じです。


賽は投げられた!

風呂敷で和風にまとめてみました。

本当は正月らしい派手派手な風呂敷で包みたかったのですが、残念なことにサイズが合うものがこれしか有りませんでした。


後は忘れ物がないかチェックだけして、早めに就寝し明日に備えたいと思います。