りぼんイチゴ狩りに行ってきましたぁキラキラ


ビニールハウスに入った瞬間に

イチゴの甘ぁ~い香りがとっても良い匂いいちご


思わず、

これでもかぁ! ってくらい食べてしまいましたうれぴー☆ハートづくし


苺でこんなにお腹がいっぱいになるなんて・・・

人生で初めてkm13


念願の夢が叶い、幸せイッパイです!!ぐぅ~。


しかし、苺は利尿作用があるそうで、

何も知らずに食べ過ぎた私達は、

その後、大変トイレが近くなり、みんなで大笑いでした照れ



それはともあれ、

リボンおいしい苺の食べ方リボン

ヘタから食べると、より甘く感じるそうです。


リボン本当に甘い苺とは・・リボン

みなさんご存知の通り真っ赤な苺、

そして、苺狩りでしか食べれない!!

変形した苺、選択肢 バナナの様な形です。

そして、何よりヘタ側に裂け目がある苺が劇的に甘いのです。

オススメイチゴ