ありがとうの力って凄い | 思考を変えて運が良くなる‼︎100%みんな良くなる!自分次第です!!

思考を変えて運が良くなる‼︎100%みんな良くなる!自分次第です!!

四柱推命を使って自分の本質&運気を知ると
自分の良さがみえてくる
潜在意識を使って意識を変えると
不思議と悩みが軽くなる
思考の癖を変えるだけで自分も周りも変わる

何事も自分次第です

こんばんは えりです。


今日は3月9日サンキュウで


「ありがとう」


感謝の日です照れ


プラス「一粒万倍日」

ステキな開運日でした。





息子がいつもお弁当ありがとう

空のお弁当を戻す時にもありがとう

と言ってくれます。


些細な事でもありがとう

と伝える事って大切ラブラブ



言霊 &   引き寄せ



ありがとうを意識して

いろんなことに感謝をすると


ありがとうの出来事が増えたり


嫌なことでも

嫌なことを教えてくれてありがとう

のように


何事もありがとうに変換をすると


言霊&引き寄せの効果で

  幸せ 

が増えるそうです花



思考の癖で笑顔が増えるなら

私もありがとうの習慣を

心がけていこうと思います照れ