ヘッドの血管がそうぼーしている、なう | 藤原章平のブログ

藤原章平のブログ

ブログの説明を入力します。

ぶんぶんハローブロガー♪










はい、どうも、こんちには、今日は頭痛に悩まされているわたくしです。
















なぜかって?






























一昨日明けで野球したのち、爆睡して寝過ぎてしまったからさ!!!






















つらい




























バファリンかルナがほしい























とりあえず最近思うのは、





















メジャーリーガーってめちゃ楽しそうにベースボールするよね~


























大切なのは打てない自分じゃない、楽しんでやるベースボール


















目指せ、大阪(なおみではない)























あー、頭痛い(ずつい)



























あ、でもカルナのラックが10になって獣神化できたので今日は満足です




















次はシュリンガーラです























ガチャは引きません



















なぜって?


































頭が痛いからです





























そろそろ来週の予定をみんなにLINEしないといけないから終わろうかや~






















でも土曜日、雨っぽいんだや~





























とりあえず頭を冷やすことから今日をはじめたいと思います

















セーユー(^-^)/