レイマヨの今季 ニコライ達のFD『シェルブールの雨傘』がなんとも秀逸 是非ユーロとワールドで披露して貰いたいのだが。 昨季はどっちも決勝進出には余裕で及ばなかったもんな~ 今回は多少なりとも可能性があるのかと、昨シーズンのRD最低ラインをチェックしてみた。 EC 60,76 WC 66,92 彼らの今季ベストは 66,87、先のワルシャワ杯では 65,47 。 てことはユーロは先ず堅く、ワールドだって射程距離内?! うれし~~い 頑張って実現して~