今日からSWEナショナルなんだけど、情報が全くない。

ジュニア男女のSP終了するも依然としてリザルトページが表示されずとは如何に?

そんな中SkatingScoreさんが当地スケ連HPでも得られない情報を提示して下さってた。参加選手リストにはあったアンドレアスの名前が滑走順のリストから消えていて・・泣・・でも今再確認したらインしていた・・笑

素直には喜べない。ぎりぎりまで参加を迷う状態だったのかなと想像する。今季の彼からはかつての覇気が感ぜられなくて、どうなっちゃうんだろうと思っていた。負ってるのが完治できる類の傷じゃないからなあ・・不満

まああれこれ考えず、取り敢えず参加を喜んどくか。

 

ジュニア女子SPはアンドレアスと同じクラブのリリーちゃんがトップだった。かなり突き抜けてる感じだね。メラニー姐さんが付き添ってる。

3Lz+3T 安定して跳べる男子がジュニアに3人いるってのは結構頼もしいと思った。その中で一歩先んじたのがヒューゴ。ジャンプが高いし随分安定してきた。雑な感じがあったんだけど徐々に洗練されてもきている。これは思った以上に良い選手になりそう。マヨロフ・コーチも嬉しそう。