レイマヨ五輪へ北京で僅か0,23点差と惜しくも五輪の切符を逃したレイマヨ。 が、今回参加権を持つ国の一つが棄権表明をした事で補欠から繰り上がり、参戦出来る運びとなった。 アイスダンスで五輪参加はSWEフィギュア史始まって以来初の快挙、とっても嬉しい、めでたい アンドレアス一人ではちょっと寂しいなと思ってたんだ。 彼らは五輪に値するよ。 てことで去る北京五輪選考大会での演技を貼っとく。 リズムダンス フリーダンス う~ん、SWEのロミジュリ最高!