去年暮れからいろいろあってなんか必死で波乗りしているうちに気がつけば3月も半ば、フィギュア界もワールドを残すのみになってた💦

アンドレアスが不調であまり表に出てこなかったせいもある。彼が元気だったら勢い貰って他の選手のこととかもあれこれ言いたくなるんだろうが、そうじゃないんで今季はパッシヴな流し観戦で終わった。なまじ彼がいなければもっとフラットに楽しく観戦できたんだろうになんて・・ぐすん

 

 

スウェーデン始まって以来の全種目参戦。

 

去年はアンドレアス一人だった事を思えば隔世の感あり。

とは言えペアとアイスダンスは決勝進出がかなり厳しい、というかもし進めたらマジ奇跡スター。でもレイマヨがデビューシーズンにワールド・ミニマム達成したこと自体奇跡なんだ。あまり欲張ってはいけないね。

アンドレアスは終盤漸くちらっとインスタに氷上の姿を上げるようになってた。3A、更には4Tにも挑戦しているみたい。今季はもうクワドいいんじゃないって思うけど、カスペルがジュニアWで(刺さりはしたけど)4S着氷したからねえ。オリヴィエもかなり仕上げてきてるし、エースの意地もあるだろう、さてどう出るか。

本人は昨シーズンの上を行く気満々だと思う。結構うまくいくんじゃないかと私も思ってる。先ずは予選を乗り切ることだが、そのハードルは決して低くない。だがミスすればアウトなのみんなご同様だ。持ち前の強心臓で乗り切ってほしい。

 

彼がぽしゃっちゃったら、煌めくスーパースター揃いの上位陣ガチ対決を心ゆくまで楽しめないんで。だから、頼むお願い