先週はストックホルムに行っていてずっとネットロスだった。
今日帰ってきてノルディックスをざっとつまみ食いしたところ。
まだ全部観てないけど男女ともに色々面白い人材が育ってきてる感じだ。やはりSWEとFINが主流だが意外にもNORが頑張り始めてる。DENはどうした?
いつも一人だけ笑っとらん(笑)。
でも順調に持ち直してきてるみたいで嬉しいよ![]()
ナショナル王者を明け渡しおまけにユーロで負けたんだからガブちゃんにSPの最終滑走奪われたのは致し方なし、でもちゃんと取り戻せて良かった。万一ここで再び負けたりした日にはワールド派遣に物言いが出かねないよ。そこら辺きっちり締められるのがわいのアンドレアス![]()
いつも盤石だった3Lzに苦戦しているみたいだが、戻ってくるのは時間の問題と信じてる。

