男子SP in Saitama | つれづれ無明

つれづれ無明

フィギュアについて気ままに・・・
稀代の絶対王者Nathan Chen
スウェーデンの至宝Andreas Nordebäck
が好き

印象が一杯過ぎて手に負えないのでスルーしようかと思ったが、一応ちょっとだけ。

 

流石フィギュアのメッカ日本は全てが別格、恐れ入りました。

他の種目もだけど特に男子SPはまさに神々の祭典。個性豊かな諸神が綺羅星のように競って輝くさいたまアリーナでした。いよいよネイサン憑かってきたしょーまがその頂点にすべてを超越して君臨している感じ。なんかひれ伏したくなってきたよ。

友野君90越えしてるのに最終グループから漏れてる💦。不調だったユーロ勢は決勝で挽回を図るだろうが、神々の層があまりに分厚いので、SPの失敗を克服するのは難しそうだ。

 

アンドレアスもこの雰囲気の只中にいるんだな~。掛け替えのない貴重な期間(こらラーメン寿司ばっか上げてんじゃねえ!笑い泣き)。しかもかなり天界に近いところで演技出来た。めっちゃラッキーやんグッド!。今季頑張ってランク上げといた甲斐があったね。選りによってケヴィン、ジェイソンと同じグループラブ。みんなの演技見終わって、アンドレアスの目指す先はエイモズ&ブラウン方面ではなかろうかと思っただけに。

 

 

日本初のペア世界王者が誕生し、日本初の世界女王二連覇が達成された。

さて、男子は?

ドキドキ