フィギュアの話ではありません。

最近嵌りかけてるシンガーについてです。

 

ディマシュ・クダイベルゲン

カザフスタン出身の26歳。6オクターブとも言われる驚異の音域を誇っていて、最初聴いた時には一人で歌ってるなんてとても信じられなかった(今でも信じきれてないかもあせる)天使の歌声とも評される。クラシックからモダン音楽までなんでもこなし独自の世界を築いている真正Diva。

・・なんて解説するまでもなく、きっと日本でも有名だよね。

 

要潤と小栗旬を足して二で割ったみたいな超イケメンで長身(190cm)なんだけど、誰もそんなことは話題にしない(;^_^A

ああ、天は二物を与えずなんて・・・噓っぱちだ~~えーん

 

これちょっと古いけれど、私の定番アダージョなので

 

 

 

中国だろうがロシアだろうが、無条件で跪かしめる若き天帝降臨、という感半端なし。あ、米国にも昨年暮れ降臨してました。しっかりアメリカンに。あせるどこの国に行ってもその国の文化に沿っちゃうのが凄い。

カザフ出身てのがまた良いドキドキ