宇野君四大陸辞退

ワールドに向けて調節してくるんだろう。以前の彼にはあり得ない選択だった。

ステファンはジャンプ重視の現状に批判的だけれど、これから宇野君のクワド増やすつもりらしい。先ず勝たねば何も始まらないからね。

彼との出会いは宇野君にとってとてつもなく大きな出来事だけれど、ステファンにとっても負けず劣らずの奇跡的邂逅だったんだろうな。これから宇野君を通してフィギュア界を自分が理想とする方向へと先導していくつもりなんだと思う。まさに運命の出会い。

ワールドでしょーまが一気にネイサンとのギャップを詰めて横に並ぶというシナリオが、かなりの現実味を帯びてきた。多分そうなると思う。

羽生君の今後は四大陸次第・・・かな。

 

自分はユヅのようにはなれない。

 

一時代を画した巨星羽生結弦の後ろ姿を見つめて成長してきた世代。

彼の如くなりたいとそれを最大のモチベにして頑張ってきた二人。

が、ある時そう自覚した。

そして(ここ大事)その事実を「それでも良いんだ」と受け入れた。

 

ネイサンはイェール大学での衝撃から。

しょーまはステファンとの出会いにより今。

 

フィギュアがこれからどうなっていくのかは正直まったくわからない。

が、もう一幕はありそうだ。