ファンタジー・オン・アイスの羽生君素晴らしいね。
美しくドラマチックでこれぞ羽生劇場と思いました。こういう世界観は誰にも真似できない。確かに唯一無二です。
これが試合だと彼の勝気さが演技の端々から垣間見えて演技のテーマを侵食し、羽生劇場の意味合いも違ってきちゃう感じ。ファンはそういう羽生君も好きなんだろうけど、私はこういう演じることに100%没頭した羽生君が好きです。ドヤ顔で終わらないのも良い(笑)
もしかしたら競技を引退した後の彼ならファンになれるかもと思いました。
で、今日また書く気になったのは、羽生君ってなんでこんなに綺麗なの?といぶかしんだから・・?(笑)
彼ってその昔キノコちゃんとか呼ばれていましたよね。あの頃は悪いけどどこにでもいる腕白坊主ってイメージで、全然特別に感じなかった。(あくまでも容姿に関して言ってます)同期の刑事君や日野君のほうがよっぽど美形。
それがある時突然一大進化、私にはそう見えました。ただのイケメンってレベルじゃなくてなんかとんでもなく魅力的になってしまった
・・・それも突然!!
で、ネイサンもそうなんだよね。
彼もつい数年前までは不愛想なモンチッチって感じで、選手としては凄いかもだけど容姿はちょっとね~~とマジ思ってた。結構最近までそんな感じでしたよ。羽生ファンからさんざん揶揄されて悔しく思いつつも、反論出来ないかな~なんて(ゴメン)
それがここ数年で大化けしちゃったよね。(容姿に限って言ってます)
見事に予想を裏切ってくれちゃって・・・まさかネイサンがイケメンだとかハンサムだとか言われる日が来るとは(ゴメン)
さらに今やもう只のイケメンってレベルを超えてなんか凄味を感じるくらい魅力的になってしまった。
これって何なんだろうな~?
美少年だった子が成長して美しい選手になるってのはまあよくある話だし、フィギュア界にはそういう美形選手なら一杯いる。
例えば宇野君とかはさ、ちっちゃいときから凄く可愛くて、可愛い子がそのまま期待通り成長して素敵な青年になったよねって思えるんだよね。それはそれで勿論何も悪いことない、素晴らしいことだし。
でもこの二人は・・・
なんせキノコとモンチッチ・・・(;^_^A
放射能でも浴びたのゴジラ君?ってレベルの飛躍的進化。(容姿に限って言ってます)
やっぱりこういう所にも表れるのかな、って思ったんです。
選ばれし者の特徴は
宇野君も本当に素晴らしい選手なんだけれど、この両人にはなかなか太刀打ち出来ないんじゃないかなと思ってしまった
変なところで。