いつも練馬放送「ネリアニステーション」をご視聴頂きまして、ありがとうございます!

1月24日(土),31日(土)の週の放送ラインナップをお知らせします!

是非チェックしてみてください音譜お便りも募集していますビックリマーク

詳しくは公式HPをご覧ください。
「ネリアニステーション」公式HPへ

更に、練馬放送HPのアーカイブで、前回の『NERI-Ani Station』が聴けるようになりました♪
聴き逃した方もこれでチェック!


1月
24日(土)12:00~,18:00~、1月27日(火)22:30~

オープニングトーク
・ふたりの近況トーク


Jアニ調査団
 新旧取り混ぜて、おすすめのアニメを紹介するコーナー!

・今週は「まじかる☆タルるートくん」


「練馬妄想倶楽部」

練馬区の名所とアニメがコラボレート?
私たちパーソナリティが、勝手に色々コラボさせちゃうこのコーナー!
今日はどんな街とアニメが化学反応を起こすのか!?

・「練馬連絡版」!
 もしアニメ系の求人がまとめて載っている専門の掲示板があったら・・・を妄想します!



エンディング「お題」トーク

・「今シーズン日芸生に大雪で作って欲しい雪像は?」



1月31日(土)12:00~,18:00~、2月3日(火)22:30~

オープニングトーク
・お誕生日!


Jアニ調査団
 新旧取り混ぜて、おすすめのアニメを紹介するコーナー!

絶賛放映中の人間ドラマが熱いミステリーアニメ「デスパレード」をご紹介!


「練馬妄想倶楽部」

練馬区の名所とアニメがコラボレート?
私たちパーソナリティが、勝手に色々コラボさせちゃうこのコーナー!
今日はどんな街とアニメが化学反応を起こすのか!?

・「練馬DE勝手にアニメ化」!

練馬が舞台のアニメを勝手に妄想で作っちゃいました!


エンディング「お題」トーク

・「アニメ「デスパレード」に因んで好きなミステリー超の作品は?」


お見逃しなく!!