今日、また次男のアレルギーが判明



小麦に続き、卵もアレルギーでした赤ちゃん泣き



長男が0歳のとき、

アナフィラキシーショックになった経験があり



次男も離乳食で新しい食材をあげるたびに


ドキドキ。



結構トラウマです赤ちゃん泣き



何かあったらすぐに病院にかけつけられるよう


万全に準備もして


食べたあと様子を観察。



それで毎度毎度アレルギー反応が出られると


結構参ってしまいます..



アレルギーが出るかどうかは


食べてみないことにはわからないから

仕方ないけど悲しい



平日の午前中って


みんなママは家に一人でいる方が多いですよね泣くうさぎ



同じようなストレスかかえてる人も


多いんじゃないかなぁ。



実家も県外で


パパは単身赴任。無気力



あー、早く夏休み終わってほしいです。真顔



ちょっと落ち込んだけど


アイス食べて元気出しました!笑



LINEスタンプかいてます⭐️