寒いですね~
雨なので、おとなしく事務所にこもってサイト作りを
進めております。
ところで、先ほどショッピングページがきちんとできているか
確認するため、テスト注文を自分でしてみました。
エッセリーニを選び、住所や名前、支払い方法などを選んで
注文完了!
さてさて、自動配信メールはうまくできてるかな?
自分のプライベートのアドレスを見ると、お!来てる、来てる
「ご注文ありがとうございます」に始まり、注文内容、
配送先などがちゃんと反映されてます。
いい感じ~
とメールを見ていくと、最後にあった
フレーズで目がとまりました
「お問い合わせは山田へお願い
申し上げます。」
や、山田?ダレじゃ!?
弊社に吉田はいても山田はイマセンヨ。
どうやら、自社情報に変えなくてはいけないところを
まだ変更していなかったようです
色んなサービスがあって便利なのですが、機能が
たくさんありすぎて気付いていないところが結構ありそう・・・
もし、サイトオープン後のご質問や注文の際に、おかしな
表現や山田が現れたときは、「ここも変え忘れてるよ。」と
コッソリ教えていただけると幸いです

雨なので、おとなしく事務所にこもってサイト作りを
進めております。
ところで、先ほどショッピングページがきちんとできているか
確認するため、テスト注文を自分でしてみました。
エッセリーニを選び、住所や名前、支払い方法などを選んで
注文完了!
さてさて、自動配信メールはうまくできてるかな?
自分のプライベートのアドレスを見ると、お!来てる、来てる

「ご注文ありがとうございます」に始まり、注文内容、
配送先などがちゃんと反映されてます。
いい感じ~

フレーズで目がとまりました

「お問い合わせは山田へお願い
申し上げます。」
や、山田?ダレじゃ!?
弊社に吉田はいても山田はイマセンヨ。
どうやら、自社情報に変えなくてはいけないところを
まだ変更していなかったようです

色んなサービスがあって便利なのですが、機能が
たくさんありすぎて気付いていないところが結構ありそう・・・
もし、サイトオープン後のご質問や注文の際に、おかしな
表現や山田が現れたときは、「ここも変え忘れてるよ。」と
コッソリ教えていただけると幸いです
