みなとみらい線馬車道駅徒歩2分

オーガニックエステエッセンティカ

渡部(わたなべ)です。


初めての方はこちらからどうぞ



桜木町から、30代女性のお客様にお越しいただきました♪

夜勤明けとのことで…お疲れさまでございます(^^)


たまった疲れをすっきりさせたい!

ただいまダイエット中!


とのことで、タラソテラピーのコースを。


このコースは、終わった後のすっきり感が爽快なのです。

体に溜まった余分なものがなくなった!って感じで。


お帰りのころには、パンツや、靴があれっ?と、ゆるくなりますよ♪


海藻マスクで、発汗したあとは、全身リンパマッサージ。

体に溜まった老廃物を、スッキリだしていきます!



トリートメントの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。



{C43C93FF-0B13-4041-B0E5-87DA02CB54AF:01}


■トリートメントはいかがでしたか?

「とても気持ちよく、スッキリしました。


眠ってしまったのでわからないことも多いですが、特に肩周りが気持ち良かったです。」


■セラピストの対応は、いかがでしたか?


「優しくて、ていねいで安心しました。」



夜勤あけということもあり、よく眠ってらっしゃいましたね(^-^)

お身体軽くなって、よかったです!



なぜか、医療従事者に人気のタラソテラピーですが(笑)

フランスでは、リハビリなんかにも使われていたりしますからねぇ。

美容だけでなく、健康維持にも効果的なのをご存知なのですね(^-^)


では、次回2週間後にまたお待ちしておりますね♪


トリートメントメニュー
お客様の声
セラピスト
よくある質問  / アクセス
ご来店からの流れ

ご予約、お問合せはこちらから

JR桜木町駅より4分
みなとみらい線馬車道駅より2分

オーガニックエステ
エッセンティカ